2011年7月7日木曜日

モトローラDROID 3価格リーク:新しい2年契約199ドル、459ドルなし

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/1sq07Wkh-p4/:

droid3-official ドロイドの生活のおかげで、我々は今携帯電話の価格設定は、オンとオフ、契約の両方、どのようなものになるか知っている:。辛抱強く、今何を期待する上でさらに多くの情報を持っているDROID 3の発売を待っているもの(IM)

新しい2年契約に署名した涼しいなら、価格は$ 199の現在の標準価格を支払うことでしょう。また、契約の束縛があなたを追い払うのに十分であれば、このようなスプリントのような他のキャリア、以来、459ドルのかなりリーズナブルな価格で携帯電話のオフの契約を(私は"かなり合理的"と言う購入することが、喜んで$ 600を超えた帯電量契約フリー電話)。

ドロイド ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

リークモトローラドロイド3価格:新規2年契約199ドル、なしで459ドルで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿