2011年7月7日木曜日

PSST:GoogleとAndroidアプリの特徴NFC

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FLhZ0yZ80AA/:

hi-256-0-14d8d8a9217519d1a3c43903a9178a25f281c14c

NFCは広くスマートフォンに採用されることがまだありますが、それはGoogle +アプリケーションにそれをこっそりからGoogleを停​​止していない。この平均値というは、NFC対応デバイスを(読み取り:ネクサスS/4G)を使用するときは、タグを読み取ると、Google +を経由してコンテンツを共有できるようになります。機能は非常に今制限されていますが、これは将来的に大きなものを持って来ることができる:自動的にレストランでチェックインし、円とそれを共有して、作戦会議に参加するタグをスキャンし、簡単に位置情報ベースの関連スパークスを見つける...リストは延々と続く。

残念ながら、これを利用することができる唯一の​​方法...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

PSST:GoogleとAndroidアプリの特徴NFCはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿