2011年7月7日木曜日

事業へのGoogle:しかしGoogle +プロファイルを作成しないでください。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Jk260DBNQ2E/:

Googleはそれが作業していることを明らかにしたGoogleの+の事業の経験とちょうどまだGoogle +プロファイルを作成しないようにブランドを求めている。

のポストのGoogle +上とそれに付随するYouTubeのビデオ、プロダクトマネージャーのクリスチャンOestlienは、Google +チームは深い分析とアドワーズ広告のような製品に接続する機能が含まれている企業向けのユニークな経験を作成することに取り組んでいるという。 "ユーザーが互いに通信彼らはブランドとの通信方法とは異なる方法、"Oestlienは主張する。

その結果、Googleは保留中のGoogleの+の野望を置く企業を求めている。

"我々が作成しているビジネスの経験がはるかにビジネスに、その有用性の面で消費者のプロファイルを超えるはず、"Oestlienは彼の投稿で述べています。我々はそれを構築しながら"私達はちょうどあなたの忍耐を求める。その間に、我々はGoogleの+ユーザーと接続するための定期的なプロファイルを使用してから企業を落胆されています。私たちの政策チームは、積極的に非ユーザーのプロファイルをシャットダウンするためのプロファイルの所有者でも動作します。"

関連項目: REVIEW | 写真 | ビデオ | POLL | 長所と短所

いくつかの著名なブランドが既になど、Google +に参加しているフォード速報ニュースとはい、 マッシャブル今ではGoogle +でトップ10に入って最も人気のユーザーの一つである、。

企業向けの新しいGoogle +経験がなるまで準備ができていないでしょうが、"今年後半には、"同社は今後数ヶ月の間にブランド志向のアカウントをテストするために"少数のマーケティングパートナーとの小さな実験"を立ち上げていきます。それも、開かれているGoogleスプレッドシート "以外のユーザエンティティは"プログラムに応募できます。それはGoogleが非ユーザーのプロファイルをシャットダウンしたり、どのプロセスが機能する時期は不明だ。

我々は、Googleが企業向けに最適化されたGoogleとの経験を構築していることも当然だろうと思うが、我々はGoogleがソーシャルネットワークに参加されているブランドの波のためのより多くの準備ができていなかったことに驚いています。同じことは、Googleバズで起こったとFacebookやTwitter、フォースクエアや他の無数のソーシャルネットワークで起こっている。ブランドは、顧客がどこにあるか行ってみたい。

より多くの情報: ビジネスGoogleはGoogleはプラスマーケティング

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿