2011年7月7日木曜日

裁判官は、"AppStoreの"名前のAmazonの使用を制限するには差止命令を求めるAppleの要求を拒否します

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lpE81-5euGc/:

AmazonAppstoreLogo_thumb (1)

主に期待される判決だったもので、カリフォルニア州の地裁判事は昨日、アマゾンのAppStoreと組み合わせて単語"AppStoreの"の使用を禁止しようとするアマゾンに対する暫定的差止命令のためのAppleの動きを否定した。

このような差止命令を実施するための標準セットは高いです - 一般的に、商標権の侵害は、消費者が混同する可能性があるかどうか、侵害は比較的明白であるべき約本物の討論がないように明確でなければならない。ここでは、裁判長によると、Appleはその責任を満たすことに失敗した、と明確なを確立することができませんでした...。

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

裁判官は、Amazonの"AppStoreの"名称の使用制限に差止命令を求めるAppleの要求拒否で素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


0 件のコメント:

コメントを投稿