2011年7月7日木曜日

本日発売のiPhone、ブラックベリーのためのZohoCRM

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/THTpcbuwKCY/zohocrm-for-iphones-blackberri.php:

ZohoCRM、人気の高いSaaS型ビジネススイートは、今日利用可能なiPhoneやブラックベリーのために二つの新しいアプリケーションとモバイルの世界にその適用範囲を拡張しました。あなたがすることができますここでイントロビデオ鑑賞彼らのブログ上に。 iPhoneアプリは、このようなアドレスへの道順を取得し、顧客に電子メールを送信するだけでなく、あなたの呼び出しは、Zohoの主要なCRMアプリケーション内の活動としてログオンして持つなど、他のiPhoneの機能と統合されます。

スポンサー

iPhoneのためのZoho CRMのモバイル版アプリはAppleのApp Storeで本日より利用可能のBlackBerry版がこちらです 。どちらも、モバイル版のサブスクリプションのために月額$ 3の費用がかかります。あなたが企業の計画(少なくとも3人のユーザーのための1ユーザー、1ヶ月あたり$ 25から開始される)にサブスクリプションをアップグレードする場合は、モバイル3ドルの月額料金を支払うことは避けてください。別のあるモバイルフレンドリーなWebアプリケーションは無料であり、すべての携帯電話とどのブラウザで使用することができます。 iPhoneとBlackberryアプリとは異なり、この代替方法を使用してオンラインでアクセスする必要があります。

モバイルとウェブブラウザアプリが含む他のツールの長蛇の列に加えているアプリのZoho Docsのアプリの我々は、以前はについて書かれていること。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿