2011年7月7日木曜日

"新しいiPhone"噂の意味を理解する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/ufTqMsyOof8/new_iphone_thinner_lighter_with_8_megapixel_camera_rumor.php:

新しいiPhoneは、いつか2011年第3四半期に発売を予定し、より新しい報告書によると、iPhone 4より"薄くて軽い"となりますWSJ状況に精通して人々を引用し、。 iPhone 4の現在5メガピクセルのカメラからの大きなステップアップ、紙を主張する - それはまた、8メガピクセルのカメラが含まれます。

8メガピクセルのカメラが多数の情報源により報告されていますが、デザイン自体が疑問のままです。先月、例えば、 ブルームバーグは、新しいiPhoneはiPhone 4"と密接に似ている"と述べた。 5月には、 これが私の次は... iPhoneは涙滴状のデザインをスポーツだと報告。何が本当に起こっているの?

スポンサー

何が起こっていることは誰もが知っていないことです新デザイン、同じデザイン、薄く、軽く、涙滴状は?全てがステージ上にApple CEOのSteve Jobsの手順まで、完全な"噂"の領域でそれを実際に見たい世界のための新しいデバイスを保持している。

言われている、アグリゲート内のすべてのレポートを比較する際に、いくつかの傾向を見ることができます。

ソーファー最大の噂

まず第一に、でWSJのレポート 、名前のないコンポーネントのサプライヤは、次のiPhoneのためのAppleの売り上げの推定値が積極的であったと述べている- Appleは年末までに2,500万台を準備するように言った。しかし、二つの他の情報源は、新しいiPhoneは鴻海、アップル製品に対するグローバルなアセンブラのための挑戦的な証明することができたどの"、組み立てるために複雑で困難"であると警告した。そして何が組み立て複雑電話になります?鴻海会長テリー剛は、処理装置のいくつかは"非常に薄い、"WSJは剛が6月に同社の年次総会で述べたものを参考に、説明しているからだと言う。

何が価値があるため、WSJによって記述されたiPhone 5は(つまり、呼び出されるものならば)の両方が確認できたこれは私へ...で ​​あるだけでなく、以前のように涙滴状携帯電話のレポートBGRのことを示す報告書"以前に噂されていたとしてアップグレードのiPhone 4。"次のiPhoneはされませんその代わりに、BGRが、それはスポーツと述べ、"根本的に新しいケースのデザインを。"

同時に、BGRはそのケースのデザインがどうなるか上の任意のニュースを持っていますが、これは私の横にある参照されませんでした...一つの可能​​性としてのポストをブログ。そしてこれのジョシュアTopolskyは、以前はEngadgetの、私の次の..です報告していた彼の情報源によると、"完全に再設計された"次のiPhoneをされることを1月にすべての方法を。

それが参照されるすべてのソースがちょうどAppleの広報、トレンドの陰謀であることを完全に可能だが、新しいiPhoneのための新しい外観を指すように思えます。少なくとも、それは特に"上のすべてのドラマ考慮し、我々が望んでいるものですantennagate iPhone 4を"。ああ、あなたはすべてのことを忘れていたのですか?しかし、もちろん、新しいiPhoneのデザインが変更される - Appleは再びその通過を望んでいない!

画像のクレジット、モックアップ: これは私の次は...

0 件のコメント:

コメントを投稿