2011年7月7日木曜日

宇宙で最初のiPhone:最終的なシャトルの宇宙飛行士は$ 1アプリケーションを配信する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BbAi_7m9eRE/:

すべての政府のプログラムは、この安価であったなら、我々は債務問題がない時に舐める必要があるだろう。

持っているスペースシャトルアトランティス、の最後の、遅れに遅れたミッション30%の確率でこの金曜日リフトオフのは、その惑星の最初の天体電話で運ぶされる-のペア4S AppleのiPhoneを 、準備のために第一の- 1ドルのアプリを使って国際宇宙ステーションに乗ってその種の実験、。

このアプリ、 iOS用スペースラブ [iTunesリンク]は、はるかに高価な特注の機器を交換するiPhone 4の内蔵の三軸ジャイロスコープを使用しています。それは、標高、地球の曲率を測定し、iPhoneのカメラを介して認識可能な海岸線を探すことによって、自分自身を検索します。 (ISS搭乗宇宙飛行士は、スナップショットをとるされず、彼らはまた、フィルタを選択し、それらをポストするかどうかについてまだ単語Instagramを 。)

アイデアは、位置のノックアウト低地球軌道上で迷子になるかもしれない未来の宇宙船を支援することです。言い換えれば、これはの始まりかもしれないGPSスペースのため。

しかし、そのすべてではない米航空宇宙局(NASA)は、彼らがさらされて、特にどのくらいの放射線、宇宙旅行の厳しさに耐えることができるどれだけiPhoneの発見にも興味を持っています。携帯電話はまた、センサーのキャリブレーションを支援するQRコードのスナップショットを撮影され、のでQRコードはさらに軌道上で、これらの日を避けることは不可能です。

すべてのiPhoneユーザーの心にしなければならない一つの実験 - あなたが宇宙からAT&Tやベライゾン信号を拾うことができるかどうかを見ては - ISS実験の公式な一部ではありません。しかしiPhoneには、かさばる外部バッテリーにフックアップされるので、宇宙飛行士が自分の電話機をドレインまたはそれらをプラグインするどこかで見つける弱い信号を心配する必要はありません

[経由マックワールド ]

詳細: 実験iphoneiPhoneの4ISS米航空宇宙局(NASA)

0 件のコメント:

コメントを投稿