2011年7月7日木曜日

SkypeはFacebookに来て、FacebookはSkypeに来る

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/06/skype-comes-to-facebook-and-facebook-comes-to-skype/:
それは、Mark Zuckerbergが、これが初めてではないステージを撮影発表する...何か、しかし、今日の騒動は、平均的なユーザーのための少しより多くのエキサイティングな"何か"に起因している。として 、世界で最も有名なVoIPサービスは非常に世界で最も有名なソーシャルネットワークと統合になるために設定されています。 Skypeは単にSkypeとFacebookが提供して目指すことに注意し、Windows(およびv5.5のベータ版)のためにV5.3用ティーザーページをスローしました"両方の長所を。"

:ザックは、主に3つの主要なもの(米国時間10/26)発表され、グループチャット 、チャットする新しい方法("オンラインになっている人を見つける簡単な方法")とスカイプ対応のビデオチャットを。ああ、と7.5億Facebookメンバーが今あることを小さな、 小さな事実。どのような注目すべきなのはそれがグループチャットを(または逃すグループメンバーへの転写産物を送る)立ち上げると、既存のSkypeのコンタクトリストを使って行くビデオ通話を取​​得するのがとても簡単です。シングルクリックでそれが取るすべてである、と我々はそれを70の異なる言語で"今後数週間にわたって、"すべての人にロールアウトされるだろうと告げている。新しいチャットのデザインは、お使いのブラウザのサイズに基づいてスケーラブルになる、と同社は、それが前方に移動する反復処理するためにユーザーの入力に密接にリスニングするようになると言及してポイントを作った。

トニーベイツは、プレートにステップアップ、そして300万以上のテレビ電話分の月は、そのトラフィックの半分以上が、スカイプを経由し、ピーク時にされることに留意ビデオです。彼はまた、その背後にある技術は構築するために"厳しい"と指摘したが、何とかそれは、共同開発を経由して約半年でこの全体のことを打ち出すことができた。そこにそのうちに将来の"有償"の話もあるのです、そしてそれは、このパートナーシップは、近いうちにフェードアウトするつもりはないされていること、驚くほど明らかです。あなたがダイビングを自分で取るために探しているなら、Windowsのアプリケーションについては、以下のソースのリンクをヒットし、"ブラウザ内"タイプのより多くのなら、FacebookのホームページにいたF5ボタンを着用。

ああ、そして、モバイルに関するFAQ - ビデオチャットがまだその面では、アクティブになっていない、とMarkは上の任意の詳細はこぼれていない"。"時刻表の質問に彼を引用すると:"我々は、表示されます。"

SkypeはFacebookに来る、とFacebookは、Skypeに来るもともとに登場Engadgetの水で、2011年7月6日午後01時24分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 スカイプ(Twitterの) SkypeのWindows用 Facebookの | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿