2011年7月7日木曜日

Amazonがキャッチすると、"無制限"には、クラウド音楽ストレージを拡大

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/R3EF3-yQgPo/:

image Googleの音楽とiTunesの同期が雲の音楽ストレージの面でゲームを活動化されている一方で、我々は、Amazonが(参照、市場でその種の最初のサービスを持っていたことを忘れて迅速です私たちのレビューを )。

競争力を維持するために、オンライン市場は、今では20GBまたはより高い計画を持っている場合にはMP3やAACSを無制限にストレージをアップグレードすることを発表しました。あなたがサービス対象としてその後に、多くのファイルをアップロードすることができます、そしてそれはあなたの帯域幅のいずれかを使用しません。あなたの細部を見つけることができます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

キャッチを使用するとAmazonは、"無制限"に、クラウドの音楽ストレージを拡張で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿