2011年7月7日木曜日

とAndroid警察ブックプレゼント#3の3人の勝者は...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lOCWk3OEVxE/:

dev giveaway 3あなたがAndroidの警察に従ってきたのなら、おそらく我々はオライリーメディア(と一緒にやっていることをAndroidプログラミングの本のプレゼントのシリーズを見てきました#1#2#3 )。それはブランドの新しいコピーを受け取る共同AP /オライリーパネルで選択された第三プレゼントの当選者、発表する時間ですフレックス4.5でAndroidアプリケーションの開発を

再び、問題となった。

彼らは従来のアプローチとは対照的にAndroidアプリケーションを開発するためのFlexを使用する必要がある理由、全員に知らせます。

ここに受賞者とそのコメントは以下のとおりです。

ヴィシャル

私は勝つために期待していないが、私は新しいよ

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

とおよび3名の当選者

0 件のコメント:

コメントを投稿