2011年7月7日木曜日

のクルトバイル"赤ちゃんの腕は"ウィンドウズフォン[VIDEO]に完全にショット

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/x-1kUaJIlAg/:

毎日、マッシャブルハイライト特記すべきYouTubeのビデオ。すべての私たちのチェックアウトバイラル動画のピックを

電話メイドのビデオや映画は人気が高まっています。と水曜日に、バイル音楽家クルトは、チェックアウトする価値がある"ベイビーズアームズ"のための夢のようなVIDを初演。

ビデオ-からの微調整のためのバイルの4番目のアルバム、 マイHaloのスモークリングは -ロサンゼルスからの若いカップルの物語を伝えます。すべてのフレームを介して彼らは多くのですがバイクの周りや落書きの一部壁をやっていないが、画像が美しく、暖かさを放射する。

ビデオを監督し、トッドコールのカメラマンが撮影した、との一部となってのWindows Phone Meの平凡な人の生活の中で一日描いて(チェックアウトシリーズ、 "メイキングの"ここを)。ビデオのカップルは、全体の話に別の素敵なレイヤーを追加する実際の契約です。

詳細: クルト-下劣なモバイル2.0音楽ビデオバイラルビデオ帯窓電話動画

詳細についてはビデオのカバー:

0 件のコメント:

コメントを投稿