2011年7月7日木曜日

消費者が本当にテレビ電話をしたいですか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/pSU_GrK0p6E/do_consumers_really_want_video_calling.php:

ビデオ通話がユビキタスであるかのように未来的なサイファイのための通信装置と、今では思われる。新しいのビデオ会議コンポーネントのかかとにGoogleはプラスというFacebookの本社から、今日の発表を付属のビデオ通話は現在だけでなく、ソーシャルネットワーキングサイトで入手できるようになります。 Googleはプラスたまり場とFacebookの新たなビデオチャットは、特に、おそらく他の製品、の過多に参加AppleのFaceTimeの 、iPhone 4の最後の夏の一部として導入されたビデオ通話機能を。

アップル、グーグル、そして今ではFacebookがそのユーザーのビデオチャットのオプションを提供するためにスクランブルをかけるように、それはこれらの企業は、機能性のための巨大な認識需要を満たすために探していることは明らかです。我々はすべての権利、対面のビデオ会話のためのシンプルな音声メッセージングをバイパスしたいですか?

よく、多分。

スポンサー

Facebookの今日では、SkypeのCEOトニーベイツは、VOIPサービスが目撃されている呼び出し元のビデオの量に関するいくつかの印象的な統計を提供。彼によると、Skypeユーザーのビデオ通話、Skypeのトラフィックの約50%を占める図の月間平均約300万人分。

ビデオコール:将来またはちょうど流行?

しかし、他の数字は、ビデオ通話への関心の高まりがある一方、それだけでも、電話やVoIP通信の小さな部分であることを示唆している。 VOIPサービスの調査によると活気づくし、我々がいることを報告した先月、13%使用のビデオは、家族と話をするチャット、9%が友人と話をする、それを使用し、わずか6%が彼らの重要な他の話をする、それを使用してください。

もちろん、SkypeはFacebookと統合する容易さは、我々はビデオチャットする頻度を高めることでしょう。ハイテク専門家と早期導入がGoogleプラスのたまり場機能絶賛し続けていると、おそらく我々は何を"実現に向けてニューヨークタイムズ"ジェンナウォータムに参加するでしょう、人生を変えることができる"体験。

または、おそらく我々は、ビデオチャットは一度やwhileごとに使用する便利な機能であることがわかります...一部の人々と...日にあなたは完全に服を着ている...と素敵なバックライト付き片付いた部屋の中にありますが、すべてにおいて本当にキラー機能ではありません。私はそれが働いて、それ以来利用されていないかどうかを確認するために一度使用されるもの - それは、iPhone上でFaceTimeの私の経験のようになります。それは"でない場合は確かに、大西洋のアレクシスマドリガルは疑問に思う社会的なネットワーキングのcupholder我々は我々がするかどうかで判断しているつまり、実際にマシンを実行する必要がない、余分な機能は、1つだけ- "車を購入する。

あなた自身をより頻繁にビデオチャットを使用して参照していますか?またはそれは、古き良き昔ながらの音声通話に戻る前に、単に今日のテストドライブに新しいピカピカのおもちゃです?

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿