2011年7月7日木曜日

最も成果の上がる広告ショーをオフ新品モトローラドロイドバイオニック流出

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/QM4bA_G6nBE/:

motorola-logo

我々が見ていることドロイドバイオニックに関する情報の流出量は現在、急速なペースで成長しています - さらにリリースが近づいていることを証明。はっきりとモトローラが銃を促進するためにVerizonの初のデュアル燃えるとゲートから出てくることを表示-今日は見つけることだ、 これのおかげで私の横にある、"すべての強力な、止められないマシン"としてのバイオニックの客引き漏洩ベストバイのティーザーです。コアLTEの電話。

droid-bionic-best-buy

このチラシは、我々はすでに知っていないことをあらゆる情報を提供していませんが、それはこの携帯電話は、街を打つ必要があることを示唆している...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ベストニューモトローラドロイドバイオニック広告オフショーを買う漏洩することはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿