2011年7月7日木曜日

[ジャイアントプレゼント] Nothingに閉じる行うためのフリーサムスンGalaxy tab 10.1 Honeycomb tabletを当てよう!

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/O2nOKi0z91k/:

SNAGHTML235c5846私たちの最初の2つの巨大なtabletのプレゼントは君たちの心を打つように見えた、と(お祝い、再度、過去数ヶ月を介して2つの幸せのAndroid tabletファンに2つのAndroidフォンのファンを変換した後にキースクリス )、我々は停止して続行するつもりはない私たちの熱心な読者、あなたに素晴らしい賞品をプレゼント。

あなたは既にタイトルからおわかりかもしれませんが、NVIDIAが主催する第3回巨大なプレゼントは、、Honeycombアンドロイドtablet惑星とでGalaxy tab 10.1、最薄の10"関与としている私の個人的な好みを 。特に、我々は与えている離れて...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ジャイアントプレゼント]ウィンフリーサムスンGalaxy tab 10.1 Honeycomb tablet Nothingに閉じる行うための!で素晴らしいチームによって書かれました

0 件のコメント:

コメントを投稿