2011年7月7日木曜日

AppleのApp Store、15億ダウンロードを突破

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/4Zq0SkcxO6w/apples_app_store_reaches_15_billion_downloads.php:

なぜAppleが出していたプレスリリースを 150億ダウンロードのマイルストーンに到達について今日は?多分方法に関するその他のニュースからあなたをそらすために、それは単に用語"のApp Store"への権利が失わライバルAmazonとの高プロファイルの訴訟では。

よく、推測何か。それは働いた!私たちのヘッドラインが読み取るのかを見て!

それでも、それは印象的な数であり、そして恥に競合するアプリストアを置く一つ。そしてAppleはあまりにも、明らかにするために、さらに新たな数字を持っていた。

スポンサー

Appleはまた、90カ国以上の消費者によってダウンロードされている10万人以上のネイティブアプリのアプリなど、App Storeに利用可能な425000アプリは 、今あることを言った。それは、再び2億以上iOS機器全世界があると指摘し、Appleはこれまで、開発に25億ドル以上を支払っている。

これらの数字の一部は、以上の増加表す明らかに、これらの月にAppleのWorldwide Developers Conferenceでの。その時点で、Appleはアプリ固有のだった9万その40万のモバイルアプリ、14億ダウンロードに達していた。

他と比較

コンテキストでこれらの数字を入れて、 Googleは述べて Androidマーケットは4.5億ダウンロードに達していた、とGoogleはアクティブに1億個以上のデバイスが世界中で見ていること5月のI / Oカンファレンスで。また、その時点で、Googleは毎日40万Androidデバイスを活性化された。六月末までに、AndroidのアンディルービンのGoogleの頭は、 報告日々のアクティベーションは、1日あたり50万人に増加していたこと。

GoogleがAndroidマーケットで20万アプリ以上あることを、余りに、言った。それがあなたに伝えたいしなかったか、しかし、どのように多くのAndroid tabletsの作業です。それは50から100までのどこかかもしれない恥ずかしい数値だ、 ニューヨークタイムズを報告します

ノキアとしては、 それは見ている一日あたり600万以上のアプリやコンテンツのダウンロードを、そして30万人以上の新しいノキアのアカウントが毎日作成。 12/22ストアが48000を超えるアプリケーションに家である。ノキアはまた、Qtの開発者は現在1億人以上のデバイスをターゲットにすることができます、とノキアが販売しようとSymbianスマートフォンのために、将来の150万以上をターゲットにすることになるという。

RIMは、現在1日あたり3万のアプリケーションをダウンロードを見ている、同社は3月に発表 、前年同期の下で1万人から、。とMicrosoftの新人ウィンドウ電話は達し最近は独自の節目を:25,000アプリを。

議論する

0 件のコメント:

コメントを投稿