2011年5月11日水曜日

Androidの@ Homeは、あなたがワイヤレスでライト&家電を制御することができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/g6RVuCgU10M/:

GoogleはただのAndroidのデバイスを介して光スイッチ、目覚まし時計やその他の家電製品を制御するためのAndroidの@ Homeのframeworkに、プロトコルのセットを発表した。

検索大手の野心的な計画は、1つ接続されたデバイスにホームをオンにしていきます。サンフランシスコのGoogle I / O会場でデモ火曜日の間に、同社は、Android tabletを介して光を制御する機能を披露した。 Androidの@ Homeは基本的には可能なワイヤレスまたは接続されたデバイスを制御することができる。

また、GoogleのAndroid新しいタイプのデバイスを披露:"プロジェクトタングステン"と呼ばれるホームシアターシステム、GoogleがAndroidのtabletを使用して、AndroidのOSに複数のスピーカーを装備、スピーカーシステムを制御します。 Googleはまた、システムだけで通信は"プロジェクトタングステン"セットアップの前にCDケース有効になって近くのフィールドをスワイプして、音楽の再生を開始する方法を説明しました。

しかし、Androidの@ Homeは来週にご自宅の光スイッチを制御することを期待しないでください。 Googleが市場に互換性のある機器やデバイスを持ってLightingScienceなどの企業と提携しているが、彼らは年末までデビューされません。

Googleは、開発者が新しいプロトコルの上でアプリケーションを構築する上で有利なスタートを得ることができる今ではframeworkを発表した。

詳細について: アンドロイドAndroidのOSGoogleはモバイル2.0

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿