2011年5月11日水曜日

上映:Googleでは、I / Oの[ライブ映像]での主なお知らせを作る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/r76dlHC1jzk/:

ノートでは、: 会議は、ET午後12時のライブですが行く。

Googleは、そのGoogleのI / Oの開発者会議での主要なAndroidとクローム関連のニュースを発表、今日の見出しを作成する態勢を整えています。

毎年、Googleは同社が製品の現在のスイートに関する開発者を教えており、大衆に新製品を発表サンフランシスコで2日間のイベント、一緒に何千人もの人をもたらします。昨年、検索の巨人が発表したGoogleのテレビは、年前に、展示Googleの波を

今年は、我々はGoogleがしている期待してサービスを開始、その音楽クロームのOSについては、トーク、Androidの将来の外観をに提供しています。 Googleは、通常もその袖驚きを持っています。

今年は、Googleが基調講演は、YouTube経由でライブストリーミング配信されます。我々は、この資料の冒頭にライブストリームが組み込まれています。我々は会議のすべてのニュース速報をカバーし、同様に住んで報告されます。

詳細について: GoogleはGoogleのioにライブ映像動画

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿