2011年5月11日水曜日

[I / Oの2011] Androidの@ Homeは(そしてプロジェクトタングステン)を発表、お問い合わせは、ウィザードくださいすることができます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MbdKN96NT4U/:

hgscm.jpg

将来ではGoogleのI / Oが基調講演火曜日は、近くには家のにその方法をworming可能性がありますが、Androidが発表したことを-ちょうど流れますが、お使いの携帯電話、tabletやテレビを介して、他の機器と同様。はAndroidの@ Homeはシステムです。お使いのデバイスとアプライアンス間のパイプ役として使用されることを意図して、照明や音楽システムと同様に、あなたの家を獲得。

それは基調講演者のための実証されたとして、プレゼンターは、それらを調光もあれば、異なるアクションを実行、それらをオフにし、tabletのアプリケーションに様々なライトをリンクした。これらの電球は、特別に作られた...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[I / Oの2011] Androidの@ Homeの(そしてプロジェクトタングステン)を発表、ウィザードがきれい必ずお問い合わせは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿