2011年5月11日水曜日

[スニーキー] Android Marketが静かに推奨されるアプリを追加します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rtxVdh0TjH4/:

すべてのI / O更新して、今日、何かが十分な長さ私たちは新しい音楽のベータ版をチェックアウトするときに気づいたことはわれわれのレーダーの下に飛ぶことができた。 GoogleのAndroid市場は現在、他のユーザーがインストールされている内容に基づいてアプリケーションを示唆している。

は、特に革新的な更新プログラムが、この人は、常にインストールするには新しいものを探しているこれらの私たちのためのアプリケーションの検出に役立つ必要があります。違いを見てAndroidのウェブ市場をチェック!

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[スニーキー] Android Marketが静かにアプリが追加提案されたチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿