2011年5月11日水曜日

覗き見:Googleの音楽Androidの[の写真]上

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sv7TuDg-DUw/:

Googleは、フレンドリーしたモバイルラップオフクラウドベースの音楽サービスを火曜日。

Googleの音楽はできますが、(つまりまだプライベートベータの招待状を要求するあなたの今)、しかし、我々はデバイスでのAndroidが表示されます上にそれがサービスとして見て思ったあなたに私たちは思います与える。

我々は、Android MarketからGoogleの音楽をダウンロードして、HTCのエボで実行することができた。アプリは、事前に曲の範囲でロードされてきて、おかげで、Google音楽機能がどのように動くの味を与えた。

のパネルではGoogleのI / Oは、同社の年次開発者会議は、Googleの幹部は、携帯電話と述べたGoogleの米国内の最初のが起動音楽が携帯電話やtablets Androidのデバイスを含め、すべての意志を実行します。あなたがオフライン時に利用できるようになりますアプリケーションに格納されている曲、そして曲が、プレイリストを自動的にワイヤレスサービスのウェブやモバイルアプリケーション間で同期します。

また、Androidチームは、サービスのみであることに注意"合法的に取得した音楽。"Googleでは、すべてのGoogle音楽トラックが規定に違反していないことを確認する権利保有者と連携を計画している。


Android上のGoogle音楽アーティスト一覧





リストから選択したアリスクーパー





アーティストソング





Android用Googleの音楽の"再生中"画面


0 件のコメント:

コメントを投稿