2011年5月11日水曜日

Googleの音楽対Amazonのクラウドドライブ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/rG1zmW8oYRE/google_music_vs_amazon_cloud_drive.php:

Googleは最終的には今週のGoogleは昨年のイベントで明らかに、その後のサンフランシスコでのI / Oの開発者会議、今年でそのGoogleが音楽サービスをローンチした。新しいサービスは何のようになりますAmazonが3月に発売 - "クラウド"あなたの歌が格納されますストレージオンラインロッカーこの場合において、"クラウド"とは、Googleのサーバーに関連付けられています。あなたのAndroid搭載携帯電話されたり、コンピュータにWeb経由であなたの音楽がアップロードされると、次のことができますは、ストリームを。

両方のAmazonやGoogleの製品は、そのデザインの背後にある基本的に同じコンセプトを持っているが、以下に詳述二間にいくつかの顕著な違いがある。

スポンサー

Amazonのクラウドドライブ:複数のファイルタイプのための無料、サポートのための五ギガバイト

" クラウドドライブは、 "サービスベースのストリーミング音楽-されているブランド名のAmazonのクラウド。フォーカスは、現時点では、あなたのMP3コレクションを買う家を提供していますが、サービスは既に文書、写真、ビデオなどもその他の種類のファイルを、サポートされています。この方法では、ドキュメントと同様に、あなたはAmazonのクラウドとほぼ最も一般的に使用されるフ​​ァイルの種類のいずれかをアップロードすることができますので、より多くのGoogleのドキュメントサービスに似ています。

Amazonのサービスと注意点は価格です。あなたは他の何も音楽サービスを使用してのためだけに取得するかは、曲と仮定約2,000〜5 GBを相当、 無料のオンラインストレージ 。何より、あなたが支払わなければならない。 手数料添付があります年間で計画が使用可能なストレージ。 20ギガバイト($ 20)、50 GBの($ 50)は、100 GB($ 100)、200 GBの($ 200)、500 GBの(500ドル)と1000ギガバイト($ 1,000):これらには、次の年次計画が含まれています。

しかし、 合計ストレージのみ行うにAmazon.comのあなたに向かってカウントMP3の購入は 、同社はまた、され、特別を実行している Amazonのアルバムからのいずれかの購入を通じてだけプランGBの20にアップグレードして最後にあなたができる今年の。注意点は"無料"アップグレードは1年間のみ、購入日から良好であることを、ここにもあります。その後は、年間$ 20の20 GBのプランの支払いに登録しない場合は、BEがあります自動的に無料5 GBの計画に引き下げた。

ストレージを買うお使いのコンピュータからの音楽を演奏を、Amazonのクラウドドライブと呼ばれるストリーミング配信サービスの音楽が含まれていますアマゾンクラウドプレイヤー 。このオンラインアプリは、基本的な音楽のコントロール、プレイリストのサポートやアルバム、アーティスト、ジャンルや曲によるソート用のフィルタを提供しています。それは、プラス、その商品自体が販売しているような、MP3ファイルの再生をサポートしてAACファイルは、iTunesで販売されて非DRM保護されたファイルが挙げられる。また、Windows Media PlayerやiTunesからプレイリストのインポートをサポートしています。

プレーヤーはMacおよびPCの両方のプラットフォームに加え、Android携帯電話上で動作します。ややクルージ的回避策としては、 利用可能になりましたが、デバイス(iPhoneでは、iPod Touch、計算された)、IOSのは、アプリケーションのAndroidのネイティブとしてではなく研磨する。また、"関係者は、"アマゾンで音楽をストリーミングの手段と考えではない。同社は明確に述べてWebサイト上の "という" 計算されたと雲アマゾンのiPhoneまたはストアMP3れていない現在サポートされているプラットフォームのいずれかAmazonのプレイヤーこれはのステータスをプレイヤーの現在の雲特徴グラフの下のサイドノートで記載されているウェブは、Androidは、BlackBerryやPalmモバイルオペレーティングシステム。 IOSのも目行っていないという事実

0 件のコメント:

コメントを投稿