2011年5月11日水曜日

音楽のための私の新しいお気に入りのiPhoneアプリ:ハイプ機ラジオ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Oc0jVcmDwco/my_new_favorite_iphone_app_for_music_hype_machine.php:

HypeMiphonelogo.jpg最近良い音楽を買うを見つけるの難しい部分は、最初の場所で探さなければならないものを発見しつつある。ほぼすべての昔からのお気に入りは、需要が良い、新しいバンドや曲を見つけることにご利用いただけますが課題である。様々なサービスを効果的に可能な限りこのようなニーズを満たすために競争しているが、それはクラックするのは難しいナットです。

応募者は、[]フィールドに好きな私の新しいアグリゲータ時間MP3ブログ-は、iPhoneアプリからの長いハイプマシン 。誇大広告マシンラジオ(2.99 $していますされて販売をiTunes )とペニーのすべてが価値がある。同社は、アプリが言う"リーンバック、ノンストップなラジオ体験へと進化ハイプ機。"それは本質的に携帯電話の音楽ブログブラウザ、連続的再生、アルバムカバー、曲は、サブスクリプション、自動的にパーソナライズされたプレイリストや音楽のオフラインキャッシュ、特定のブログ投稿の見直しブログの記事と完全です。これは、他の音楽サービスへの素晴らしい褒め言葉だとそれはあまりにも、探している、非常にうれしいです。

スポンサー

私は、ブロガーの音楽専用のヘルプの音楽を、新しいを発見アプリをされて使用しているし、上の好きなアーティスト私のフルアルバムを聴くことRdio 。誇大広告マシンは私より折衷的、より見つけることができます- Rdio、Pandoraや他のリコメンデーションエンジンよりも、新しい音楽を説明します。私は歌が付属して、アプリケーション全体に使用する喜びを発見した独立書ブログの記事を読むのが好き。

いくつかの音楽サービスは、アルゴリズムを使用して新しい音楽を表面が、私はすべての曲は、その後、同じ音をただの背景ノイズとなって見つける。しかし、大丈夫です私はガイダンスとして使用するだけで私の友人の数は、音楽の好みを持っている。その他のサービスは、私の友人が好きなものに基づいて音楽をお勧めします。

hypemachineiphone.jpg

誇大広告マシンは、ブログの数を追跡し、私はアプリは私が新しいものをそれが提供するオプションの大きなリストからより良いわかりました望みません。私もこのアプリは、それが簡単にポスト何かをそれほど頻繁にはすべて同じに聞こえる流行に敏感な音楽よりも他のブログが表示さしたい。

、私に新しい曲についてのブログに専用の人々によって供給音楽発見を与える自分のブログの記事も読み、自分の携帯電話上のすべての私にそれを与えると私は幸せな音楽リスナーだ与える。それをチェックアウトして、外出先で新しい音楽を発見するために任意のより良い方法を見たことがあるなら、私に知らせてください。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿