2011年5月11日水曜日

Googleの予測APIは、フォードは、あなたのすべてを知るどこへ行くことを伝えることができます

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/10/googles-prediction-api-lets-fords-learn-all-about-you-tell-you/:

今日は、Googleを介して複数abodes私たちの明らかに計画して効率的にユーザーフレンドリーとAndroidの自動化 、そして、それは自動車我々のターンが同じものを行うフォードは、支援はしています。あなたは、私たちの運転の習慣は、我々が得る燃費に影響を与える、を参照してください我々のクルマは、最適化私たちの約束するウェブサイトから最大のパフォーマンスをパワートレインことが我々の希望の旅行パターンを予測することができれば。それが理由ですブルーオーバルボーイズ APIを予測の計画に使用するGoogleの習慣を駆動することを学ぶ私たちの効率的な車をますますその交通情報をする時間の実際のデータを組み合わせることを確認します。個人データや位置認識情報を確保行われる仕事があるようにシステムは、まだショールームの準備ができていないうまくいけば、私たちは、最小限の燃料消費量がここからあそこを得るのを助けることができるすべての新しいフォードずっと前にされません。 。ここでは方向性をデーリング一つであるウィリアムダニエルズを望んでいる。

は、読んでGoogleの予測に関するAPIは、すべてのフォーズ学ぶことができます続行に行くように指示どこに

Googleの予測APIは行くことができますあなたのすべてを知るフォーズは、ここで、あなたを教えて最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月10日19時○○分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿