2011年5月11日水曜日

[I / Oの2011] AndroidはHoneycomb 3.1正式VerizonのXOOMの3Gについては今日では、使用可能な発表

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/BoI11961CVM/:

hcomb31_gaming_peripherals GoogleはHoneycombが正式にAndroidの3.1にアップデートされていることを基調講演中に発表した。無線LANモデルと他の3.0はRockin'tabletsにかかわらず、更新プログラムが提供されますときにまだ言葉 - 更新は、VerizonモトローラXOOM 3Gの所有者のために今日ロールアウトが開始されます。

hcomc31_multitasking

彼らは我々は、彼らはちょうど表面に傷を確認していますが、3.1で作ったいくつかの重要な改善を述べた。たとえば、彼らは今、より多くのアプリケーションを同時に実行できるようにするマルチタスク向上しました。を確認するためにパフォーマンスが低下しない場合は、しかし、その場所でシステムを自動的に停止することが...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[I / Oの2011] AndroidのHoneycomb 3.1正式に発表されたXOOMの3G Verizonの利用可能な今日はチーム素晴らしい書をによるものAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿