2011年5月11日水曜日

玩具ロボットは、プログラムされた電球 - Googleのモノのインターネットを取り込む

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/hIx8s01xUd4/toy-robots-and-programmed-ligh.php:

galaxytab.jpg Googleは、プログラマブル電球玩具ロボットに至るまで、すべてのあるもののインターネットに多大な投資を行っています。ニュースはGoogleがライトを調光灌漑システムの管理に至るまでを行うには、ホームコントローラにAndroidのデバイスをオンにするAndroidの@ Homeを導入し、他のものの間でI / O今日、Googleで来た。

注目すべきは、特定さAndroidのオープンアクセサリ開発キットとAndroidデバイスキット。どちらも上に構築されアルドゥイーノ 、自宅や他の様々からの入力を受信することによって環境をすることができます感知基板回路内の他のものとのセンサーや影響する可能性が、モーターライトその周辺をで制御。

スポンサー

google.arduiino.jpgしかし、今、Googleと、大きな機械ゲーム、おもちゃ作成することもできますし、開発者は、その対話があるの度合いを、新しい方法を作成-あなたはそれに名前を付けます。

モスコーンウェストの3階には、GoogleがAndroidの技術を統合している企業のためのフロアスペースのセクションを捧げた。

照明科学グループでは、機器LED照明ですメーカー。これは、今年末から、照明を販売するGoogleの技術を使用します。それは顧客が照明を制御するためのAndroidのtablets、スマートフォンを使用できるようになります独自のワイヤレスデータ機能を特色にする。

Hasbroは気分の変化を示すロボット玩具を作成するにはAndroidの技術を使用しています。

同社はウィローガレージでは、さまざまなタスクを実行するようプログラムすることができるロボットを示したという。

さらに、Googleはハブは家庭内のものと対話するために使用することができる方法を示しました。 Googleは、"tungstens"これらと呼ばれる彼らはホームの力には、その新しい音楽のベータ版を使用してインスタンスは、すべてのオーディオデバイスを使用することができる方法を示しました。

IOTのイニシアチブは、驚きで、Googleの中、多くのも人々を撮影しています。ワイヤレス技術は独占的であることが表示されるそれは、あまりにも、好奇心旺盛だ。それはGoogleが何か独自の開発をされる理由は不可解ですので、Vint Cerf氏は、オープンソースの激しい支持者である。

しかし、全体的には魅力的な新境地を探求し、スマートデバイスは、さらに我々は周囲の環境と対話する方法を探求する私たちのためにブリッジとして提供している方法を紹介です。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿