2011年5月11日水曜日

[I / Oの2011]今年のオプラ私の頭の中:"そしてあなたはtabletを入手!" [ - 写真]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/gv2OC17RYu0/:

9xeaae

まあ、我々はすべてがくるのが見えた。過去二年間は(2009年HTCのG1は、2010年にHTCのエボ口4G)は、Google I / Oの参加者は、光沢のある新しいリミテッドエディションサムスンGalaxy tabsと辞めていくことになる携帯電話を配って後。ここでは私たちの小さな(大きな)男はです:

9xeaae

タブには、10.1 6月8日に大衆に利用できるようになりますが、I / Oの参加者は、最初に受信されます。もちろん、タブは、10.1(数週間で3.1へのアップグレードを取得されます)Honeycombを実行する、10.1"画面で、1GHzのデュアルコアプロセッサ、オンボードメモリのスポーツ32ギガバイトを持っています。幸いなことに、私たち...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[I / Oの2011]今年のオプラ私の頭の中:"そしてあなたはtabletを入手!" [ -写真]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿