2011年5月11日水曜日

WebMDにあなたのポケットでは、医師がAndroidに来る

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/_aFG_v-K-84/doctor_in_your_pocket_webmd_comes_to_android.php:

webmd_logo_150x150.jpgモバイルアプリケーションは、ゲームやニュースだけではすべてではありません。アプリから導出することができる具体的な現実の世界の利点があります。銀行や予算、カレンダー、スケジュール、自分自身を健康に保つためのアプリがあります。

WebMDは 、サイトの健康のいずれかの主要なインターネットをリリースしたAndroid用アプリケーションを携帯電話。と来て最終的にいるのAndroidはそれについては、2010年ので、時間は、3月から計算されたバージョンは、2008年以来、Oct. iPhoneアプリがあるされて利用可能表をご覧ください。アプリは、彼らがすることができる場所知りたいユーザー(と自分の健康データを安全)を確保しておくのさまざまな機能を持っています。

スポンサー

WebMD_Android.jpg Android用WebMDは、シンプルで直感的です。これは、薬や治療検索、応急処置情報と地域保健のリストを検索する機能をルックアップする症状チェック、条件を持っています。あなたが痛いと、それはあなたの可能性の病気のリストを与える場所をタップすることができる楽しい人体のグラフがあります。

人々は、Webやモバイルアプリケーションを使用している場合が最大の懸念の1つは、人々は何とかしてそれらの潜在的に厄介な状況を知るための機能です。 ご利用条件はプライバシーポリシー WebMDのための包括的な非常に長いと。ほとんどの場合、アプリはクッキーのような非個人情報は、検索用語は、アプリケーションのアクティビティと年齢や性別のような一般的な個人的な統計情報を追跡します。アプリケーションをダウンロードすると、ユーザーに追跡することができるランダムな出願番号を作成します。 WebMDのが保証されていますTRUSTeプライバシーシール

携帯電話業界と健康産業は、衝突コース上にあります。その様々な垂直統合の医療(大手製薬会社は、保険、病院、医師など)は、米国経済の最大の単一セクタです。モバイルは急成長している分野の一つであり、技術革新のドライバです。医師は、それらは、データを理解し、新しい技術を実行して、その場で処方情報をルックアップするためにモバイルデバイスを使用しています。消費者はインターネット時代で利用可能となっている健康データの配列を、どこでも彼らが行くの恩恵を受ける。 、熱帯の中ではあると思うかもしれませんが、ブラジルトリパノソーマを ?そのためのアプリがあります。

Android用WebMDはアプリケーションに参加、その姉妹、 Medscapeに (また、IOSの入手可能)、WebMDのが設計のための専門の医薬品研究作成された情報と。他のAndroidヘルスアプリケーションが含まれてiTriageモバイル健康エッセンシャル応急処置ガイド他の多くの、間。 "についての医学検索のための"健康"や"do Androidマーケットと周りを見てみましょう。

WebMDはのIOSのバージョンでは500万回ダウンロードされている。現在のところ、BlackBerryやWindowsの携帯電話用携帯電話のブラウザを介して以外は使用できません。

議論

0 件のコメント:

コメントを投稿