2011年5月11日水曜日

Androidの制御ロボット?アルドゥイーノベースの開発キットで今すぐビルドThemを

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/d21rk_eclWE/android-controlled_robots_build_them_now_with_an_a.php:

GoogleのIOの今日、Googleは空室状況を発表したAndroidのオープンアクセサリ開発キット 、携帯電話やtabletsを介して制御されるデバイスは、することができますが、他のことは、新しいので、プラットフォームをAndroidの方法に延びている。 SDKのと同様に、ADKには、ハードウェアの開発者は、そのOSが制御することができますまたは外部デバイスを監視するAndroidのを活用することができます。

Androidのオープンアクセサリは、外付けのUSBハードウェアが付属Android搭載デバイスと対話できるようになります。これは、Androidの携帯電話またはtabletは、付属品は制御することができる接続している、アクセサリーモードのときにことを意味します。しかし、Android用に接続することができます今までの彼らの能力は限られているいくつかの他の外付けUSBデバイスが行われている。

スポンサー

ステージ、今日では、Googleが、Androidアプリに接続されていた運動自転車のデモを行ったようにペダル速度と焼きカロリーが監視され、gamified。これで傾斜は、Android tabletのジャイロスコープによって制御された巨大なlabrynthゲームもあった。これらはほんの始まりであり、Googleは考えている。

ADKの活用は、オープンソースの電子回路プラットフォームアルドゥイーノと、 ADKのパッケージのダウンロードのファームウェアが含まれている両方のハードウェアデザインファイルを付属のコードを実装しています。

今朝の基調講演後の記者会見で、Androidチームは、ADKを開放することで、彼らは他の新しいハードウェアおよびソフトウェア機能を利用する"キラーアプリケーション"を構築するつもりで描くという。これは、家庭にAndroidプラットフォームを拡張するために、彼らは主張し、開発者のための巨大な機会です。

すなわち、Androidの@ - ホーム - Googleは、(電源やワイヤレス環境のコストデバイス自体の低)開発者のためのコストを低く抑える必要があると言うしかし、技術のいくつかは、本日、GoogleのIOのステージでほのめかした特にそれを行なうためには、。詳細は、Android @ Homeの取り組みについてはまだ不明でしたが、Googleがそうする、この技術は今年末までにリリースに設定されているという。

オープンアクセサリ開発キットは、しかし、準備が整いましたとArduinoの設計を利用している、すでにアプリケーションやデバイスの現在のAndroid携帯電話やtabletsによって制御することができるのビルド番号を設定されている、おそらく多くの職人たちがあります。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿