2011年5月11日水曜日

[I / Oの2011]アイスクリームサンドイッチ:1つのOSはそれらをすべて除外するには

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/HIBg9aEWEjs/:

295490286

Honeycombがドロップ直後に、我々はAndroidの次のバージョンはtabletsと電話機の間のギャップを埋めることを言われていた。アイスクリームサンドイッチ:あの橋は正式にGoogleのI / Oで今朝発表された。

IMG_0012

アイスクリームサンドイッチは、Androidの最新バージョンとなり、それがtabletsにGingerbread機能と共に、携帯電話にHoneycombの良さを持って来るつもりです。更新プログラムは、今年第4四半期に発売予定です目標は、我々はそれを知っているように断片化を廃止する方向に向けた大きな一歩されているデバイス間でAndroidの経験を統一する必要があります。

それは明らかだ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[I / Oは2011]アイスクリームサンドイッチ:1つのOSがすべてにルールゼムのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿