2011年5月11日水曜日

Androidのtabletsの[ビデオ]をEvernoteの覗き見

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/58Yb8WfhVRo/a_sneak_peek_of_evernote_for_android_tablets_video.php:

で今日はGoogleの会議のI / Oの開発者のトピック大きなもののtabletsです。すべての参加者は、新しいtabletsが提供されているどこに見て、彼らの新しいtabletアプリを示す別の会社があります。企業これらの1つはですEvernoteは 、アプリを取って私たちのお気に入りのクラウドベースのノートのいずれか。

今日はトレードショーフロアでEvernoteのに追いつき、間もなく、今後数週間でAndroidマーケットを打つに設定されているEvernoteのtabletバージョンに到着するの迅速なプレビューを得た。

スポンサー

あなたは下のビデオでわかるように、AndroidのtabletsのEvernoteの新しいバージョンを使用すると、お楽しみに来ているが、大きな画面用にフォーマットと同じEvernoteの良さの大部分です。大きな形式のビューに加えて、Androidのtabletバージョンは、リッチテキストの書式設定、ことを命じたと順不同リストを、画像、オーディオ、さらにチェックボックスを含む- doリストが付属しています。

VPのEvernoteのでの事業開発、アレックスPachikovとして、見てください、新しいアプリを介して私たちを取ります:

Evernoteの次のバージョンは数週間でAndroidの市場で利用できるようになります。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿