2011年5月11日水曜日

Googleでは、詳細まで固化から18ヶ月のAndroidアップグレードプログラムを明らかにする

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/10/google-clarifies-18-month-android-upgrade-program-details-far-f/:
我々はGoogle'e執行Q&Aセッション、アンディルービンと共同でここにキャンプをしています。唾を好奇心からの質問に答えている。の衣装の中に記載さ簡単に以前の基調講演で 、構造のアップグレードプログラムは、ショーです焦点をここに巨大な明らかになる。過去のAndroidの所有者(そして今も、正直)のための主要な痛みのポイントの一つは、特定の携帯電話はこれまでAndroidの更新プログラムを取得し、発生時期を把握することができないことである。エピック4Gの所有者が持っていた特にハードが、それで行くNexus Oneのユーザー以外のほとんど誰もが同じような何かを持って経験した。残念ながら、それが我々の興奮は少し時期尚早である可能性がありますかのように思われる。 LG電子、ソニーエリクソン、モトローラ、AT&Tは、ボーダフォン、スプリント、サムスン、中にHTCとVerizon Wirelessは、それは、サンフランシスコではここ11時間で決定されたように、このすべてが感じている、オンボードの技術です。それは後に携帯電話に流れるように更新を取ると思いますどのくらいのボタンを押すと指定されたGoogle自身ポップアップで親指、報告するためには、ハードニュースがあります。実際のところ、詳細はまだ出ハッシュされている。

Googleは引用するには、"これは物流の問題です。"私たちは想像することができます。リリースのスケジュールに従うことをすべてのAndroidのパートナーを取得しようとするとは、全くの悪夢のようなことしている当社は、これらの規定は、身体障害者の人の能力は、スキンの技術革新をしないことは確かなようです(またはようにも少し時間を持っている必要変更)。

我々は、我々は携帯電話メーカーを持ち始めることができたことは、特定の数字を聞いて好きだか悲しいかな、それはすべきではない。今日投げ出さのみハード数は18ヶ月です。それはので、"すぐに"購入後1年半のすべての適用可能な更新プログラムを受信する次のAndroidデバイスを頼りにできるようになります(少なくとも、いずれにせよ)は、将来のハードウェアがサポートサイクルになりますどのくらいです。 Blurとセンスのように、カスタムスキンを使用する携帯電話用として?それは物事を遅くします場合のハードと言って、それがデルのような衣装は、将来的にはいつでこのパーティーに参加される場合は言っても難しくなっている。公正もののする、Andy Rubinはフロアショーから後れを取らないのいずれかをさらに発展するにしておこう私たちは、当然のことながらインチでワルツを明らかにして記載れていないことを誰のためのオープン招待""ありません。

Googleは、18ヶ月のAndroidアップグレードプログラムを明確に詳細まで固まってから最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月10日午後二時12分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿