2011年5月11日水曜日

次のiPod nanoは、カメラ[うわさ]を復活させる

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/z_0a2Ehkhd4/:

台湾のサイトtw.apple.proで公開されて疑惑iPod nanoのプロトタイプの写真は、ほぼ同じ形状とサイズAppleの小型音楽プレーヤーの現在の第六世代としてされているデバイス、カメラを示しています。

からカリフォルニア州の"ニュースレイクレジット"、特許請求の範囲(経由でサイトGoogle翻訳のサイズの画面)が小さいの失望が、合理的な、与えられたピクセル少しカメラを、サウンドデバイスの新しいnanoは、予定の機能1.3。

trueの場合は噂が- 、この特定の台湾のサイトは良いがトラックレコードをナノときにiPodの次ということになると予測する-これはカメラをiPod nanoには取得することが二度目。現在の世代は、この機能を持っていない第五世代のnanoは機能とサイズのタッチんですが、iPodの近くに多くのいずれかを、来る。

あなたは、現在のnanoにカメラを外すか、それは不要だと思うのですかユーザーのいずれかですか? 、コメント欄で皆さんの意見を共有してください。

[経由AppleInsiderの ]

詳細について: リンゴカメラipodのipodのnano音楽プレーヤーうわさ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿