2011年5月11日水曜日

Googleの音楽サービスは、[ビデオ]のしくみ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/t5IBTjD7fQw/:

Googleの待望の音楽配信サービスは、 Googleの音楽 、しかし、招待者のみのベータ版の段階にある企業は、機能の重要な部分のいくつかを強調したリリースのビデオを。

ビデオがウェブ上で実行中のサービスだけでなく、Androidのtabletとモバイルデバイスを示しています。 playerをstores雲のあなたの音楽が、最近、キャッシュされるプレイしましたが、オフラインにていない場合でも使用可能曲。あなたが好きなら、あなたも簡単に特定のアーティストやアルバムを利用できるようにする選択することができます。

全体の経験は、すべてのデバイス間で同期されます。あ​​なたのデスクトップコンピュータ上でプレイリストを作成するたとえば、、それはまた、お使いの携帯電話とtabletで利用できるでしょう。

についてです興奮は、 Googleの音楽 ?どのようにあなたがこれまで見てきたものが好きですか? 、コメント欄にあなたの意見を共有してください!

詳細について: Googleは音楽ビデオ

詳細についてはメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿