2011年5月11日水曜日

Skypeは85億ドルについては、Microsoftで買収、セキュリティの脆弱性により、自宅に感じる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9qZWv0n6gHY/:

スカイプ

マイクロソフト:今朝の時点では、Skypeは現在、正式に新しいパパと安全離れたレドモンドに隠れています。報告8500000000ドル、MSが将来の製品にそれを実装する計画でVoIP巨人を取得してください。みんなの心の問題はもちろんですが、Androidのため、この平均値は何ですか?増加から保証以外のセキュリティリスク (私は子供の、私は子供)、その彼らが主張MSの"への投資を継続し、プラットフォームは、Microsoftの非サポートしてSkypeクライアントを上に、"私たちが参照してください必要がありますするのを待つ、まさにそれは本当にことを意味します。

ワシントン州レドモンド、ルクセンブルク、10

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Skypeは、ホームはに感じるセキュリティの脆弱性については85億ドルにより、マイクロソフト買収でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿