2011年5月11日水曜日

今、ここで今すぐ&右GrouponにSay Helloを割引

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8ZV_3Ebso68/:

Grouponが立ち上げただけで今すぐGrouponを 、取引のアプリを望んでいると再定義する方法を社会が食べて店ベースのリアルタイム予想される企業の多く。

3月に初めて明らかにされたGroupon今は、ユーザーにリアルタイムで地域のお得情報を見つけることができるようになりますGrouponのモバイルアプリケーション内の単純なアプリケーションです。これは、ユーザーの近くに時間が固有の毎日のお得な情報のリストをマッピングすることによって達成される。これらの毎日のお得な情報は、ビジネス取引を実行したい場合、どのくらいに応じて、一日に数時間どこからでも更新することができます。

Grouponの目標は、今企業にビジネスの遅い時期に新規顧客をもたらす機会を提供することです。レストランでは、それが水曜日の午後に弱いビジネスを取得することを知っている場合は、その時間枠の毎日の取引を設定することができます。ユーザーは、水曜日の午後3時IOSまたはAndroidアプリGrouponをチェックしたとき、彼または彼女は新しいレストランを訪問する報奨金を作成し、その契約が表示されます。

残念なことに、Grouponは今だけ今のシカゴ(Grouponの本社の場所)で提供されていますが、我々はそれは、世界中の他の都市に出ロールバックするまで、それは長くはないのではないでしょうか。これは、IOSのApp StoreやAndroid Marketplaceの更新によって、現在GrouponのiPhoneとAndroidのアプリで利用可能です。

あなたは今Grouponのだと思いますか?あなたの携帯電話の時間固有の契約に基づいて、ローカルビジネスを選択しますか?私たちはコメント欄で教えてください。


詳細について: 毎日のお得な情報grouponGroupon今

詳細についてはモバイル範囲:

1 件のコメント: