2011年5月11日水曜日

Googleのロビーネバダは、自己駆動車を許可する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-CsrqN3WiKQ/:

Googleの自動運転の車がプロジェクトの可能性がありますペットよりも早くなるより。同社は、 静かにロビー活動を道路上で一般公開議員を許可する自律走行車を状態を最初にネバダ州にしてください。

Googleは六トヨタプリウスやアウディTTを含む自己駆動ハイブリッド車のラインを作成しています。車両がされている道路カリフォルニア州よりも140000マイルの詳細テストの自律的で、少なくとも1,000完全に駆動がした。

同社はラスベガスベースのロビイストデビッドゴールドウォーターは、州議会のセッションは、6月に終了する前に投票に来てください二つの法案を推進して採用している。ひとつの請求書は、既存の電気自動車の法改正です。補正は、ライセンスと自己駆動車のテストのために可能にするだろう、2番目は、運転中のテキストメッセージが可能になる免除されます。

ゴールドウォーターは、自己駆動車が安全であること、より多くの燃料効率的かつ経済成長を促進する4月7日にネバダ州議会での演説で述べた。

ロングビーチ、カリフォルニア州TEDカンファレンスで撮影上記のビデオを、今年チェックアウトアクションでは、Googleの自律的な車のいずれかを参照してください。

礼儀のサムネイル​​て、Jennifer Lee

詳細について: Googleの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿