2011年5月11日水曜日

Netflixの間に移動し、Androidは、Google Moviesを取得します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/o-0o_V1KDE0/move_over_netflix_android_gets_google_movies.php:

Netflixは中に野生で見ているされてデバイス上でAndroidの、それ自体、最後はNetflixから聞いた私たちがしたされた昨年11月のサービス映画、ときに、ストリーミングの最愛の会社は説明のバージョンを戻すAndroidの保持しているデジタル著作権管理がされた。

あなたは、Googleファンなら、これは主にストリーミング映画界に欠けている...今日まで残っている。 GoogleのI / Oの開発者会議でステージ上で今朝は、Googleが独自のストリーミング動画サービスを発表した。

スポンサー

以前は、 mSpotが、Android上で映画をストリーミング提供してそれについてでした。 (他のコメント欄に書いてあった場合は確かに、私たちに知らせてください。)さて、Googleでは、tablet、電話、自宅のコンピュータ上でストリームにご利用いただけますAndroidマーケットで映画を提供し始めている。発表はである継続、実際に昨日の発表は家賃そのためにタイトルを3000開始を提供するYouTubeが。

Googleの記者会見で、チームは今日によると、Android Marketで映画レンタル機能が使用可能YouTubeのレンタルサービスと同じバックエンドによって供給され、映画の同じリストを提供しています。実際のところは、YouTube上のムービーを借りる場合、それはあなたのAndroidとHoneycombデバイスおよびその逆のすべての利用可能です。

映画のレンタルは、1.99ドルと、一度レンタルで開始する30日間ご利用いただけます。完了したら、ムービーをストリーミング始めている、あなたはあなたの閲覧を完了するために24時間を持っています。ワーナーブラザーズ、ソニーピクチャーズ、ユニバーサルスタジオは、すべての取引に関与していると噂されている。

グーグル- movies.png 議論


0 件のコメント:

コメントを投稿