2011年5月11日水曜日

GoogleのアルドゥイーノベースADKの力ロボット、家庭の庭、巨大なラビリンス(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/11/googles-arduino-based-adk-powers-robots-home-gardens-and-giant/:
確かに、それは他のようにすべての検索だけアルドゥイーノご覧ボードメーカーフェアー 特別なのが、この一。どのように?これは、Google -だけではなく、こと、およびブランドのGoogleが承認のです。検索の巨人は直後に導入し 、そのAndroidのオープンアクセサリ標準およびADKリファレンスハードウェアの企業は生半可がいた周りに作成用品を示している。リモコンロボット?チェックしてください。ネクサスのS制御庭園?チェックしてください。ばかばかしいほど大迷宮?をダブルチェックしてください。これは、空はこの事で限界だと既に明確だし、我々はより多くの開発者に出浮かんで開始'emを参照してください、誰として熱心にしています。上記Xoomは、-書き取ら迷宮のビデオのために内臓のクローズアップのギャラリーに見て、そしてピークブレーク過去があります。

)ビデオを続きを読むGoogleのアルドゥイーノベースADKの力ロボット、家庭の庭、巨大なラビリンス(

GoogleのアルドゥイーノベースADKの力ロボット、家庭の庭や巨大迷路は、(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月11日十時27分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿