2011年5月11日水曜日

詐欺の警告:のみGoogleの[アラート]を招待するにGoogleの音楽を与えることができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MXG-aWpGgKs/:

webizensを必ず注意:あなたに無料で誰でも製品は、 Googleの音楽ベータ版が招待詐欺アップをされている設定。

ベータ版は、現在のユーザーが自分の友人に招待状を配ることはできませんので、誰もスペアがあなたを与えるために誘う。それが招き、任意のWebサイトを主張すること与える離れたGoogleの音楽は、オンラインの友人に、含まれていますマッシャブル作家。

何人も、またはウェブサイト主張Googleの音楽は、我々は、Googleの代表者と確認した事実を嘘をついている招待"プレゼント"する。ための方法が配られる招待、彼らは、特定のGoogleアカウントにリンクされている。言い換えれば、一人が要求することはできませんし、招待にそれを渡します。要求されており、受け入れられ、同じGoogleアカウントでご招待いたします。

これまでのところ、我々は詐欺のすべての種類を見てきましたし、Googleの音楽周りそこにスパムには、個人情報を入力するプロンプトがアプリケーションデータ収集公認会計士の調査から。すべての偉大な製品には、詐欺の大きな可能性を秘めて来ると私たちは、より多くのこれらの詐欺-猟犬の敏速でびっくりする必要があります。無料のiPod、誰?

あなたはリンクがそこにGoogleの音楽は招待参照してください場合は、それらをクリックしないでください。つぶやきが、それらは、しないで、Facebookや他の場所でそれらを投稿しないでください。リンクをクリックすると、必要なだけですMusic.Google.com 、Googleの音楽サイトの公式。

詳細について: アラートGoogleはGoogleの音楽詐欺

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿