2011年5月11日水曜日

事実上のAndroid有効トレッドミルでウォークザワールド

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/ChRdxNrttXk/virtually_walk_the_world_with_an_android-enabled_t.php:

朝は、このGoogleのI / Oの開発者会議 、Googleが発表を案内世界のオブジェクトのデバイスとAndroidに増加する間のつながりを、そのよう取り組みの数。 ReadWriteWebのオードリーワターズがもたらすイニシアチブがするアクセサリオープンしたまなざしをどのようにのGoogle Androidの制御ロボットを近い将来に、世界、そのようにデバイス開発者はAndroidの携帯電話やtabletsを接続してアプリケーションを作成することができます。

一方アクセサリ開発キットには、今日されているWebだけヒット開いて、一部の企業は、世界が実際にデバイスをAndroidの作業接続時にす ​​でに難しい。 Google Mapsに表示されますトレッドミルの内側を見てください。

スポンサー

北欧のトラックが披露のO /私の手今日はGoogleでされ、そのNordicTrackエリート9500ビューProは、Android用がある添付tabletを大きくテレビと接続する。 Google Maps APIを使用して、トレッドミルは、ユーザーが世界のどこかでルートをプロットすることができます。

アプリは、アカウントにマップ上の地形がかかるそれに応じてトレッドミルの傾斜を変更します。すべてのユーザーは、組み込みtablet上の経路を描画するだけです必要があり、彼らはそのルートを歩くことができる。

私は、世界で外出して新鮮な空気を自分で呼吸について暴言を始めるしないでください。私はこれは実質的にはい、あなたのトレッドミルを抱えた家庭の快適さから、あなたの周りの世界を探検することができますかな?

ここではAndroidベースのデバイスとの統合は、Google Mapsやトレッドミルをはるかに超えたことを何らかの形で皆さんの家バインドオタクはあなたの家の、世界に出て推進を望んでいる。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿