2011年5月11日水曜日

GoogleがAndroid用映画を発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4Fd8upDT4Cs/:

GoogleがAndroidのは、ユーザーがレンタルして再生するとそのtabletsや携帯電話で映画を可能にする新しいアプリケーションのためのGoogleの映画を発表した。

ニュースが発表月曜日の拡張であるYouTubeは映画を追加され提供する3000サービスのためのオンデマンドレンタル。 Googleは自分たちの映画への権利のためのソニーピクチャーズ、NBCユニバーサル、ワーナーブラザーズと契約を結んことを明らかにした。

その広大な映画のライブラリは、Androidへ前進した。映画レンタルは1.99ドルで開始され、Android Marketから直接利用できる。ユーザーは、ムービーをレンタルしたら、彼らは映画を見始めると一度が開始24時間、それを見させるため30日を持っています。映画か、またはストリーミング一時的にオフラインで見ることができるように携帯電話をAndroidにダウンロードすることができます。

レンタルサービスは、Androidの全デバイスの後に、今日利用できるようになります。

詳細について: アンドロイドGoogleはGoogleの映画Moiesこちら

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿